「美魔女」女優 詐欺容疑で逮捕 藤川千景って誰?

この記事は2分で読めます

こんにちは、クワイガンです。

美魔女が詐欺容疑で逮捕されました。

容疑者は保育園運営会社「長谷川キッズライフ」元社員、加賀谷高志容疑者(45)、そして女優で美術品販売会社役員、藤川千景こと富田千景容疑者(45)が詐欺容疑で逮捕されました。

この藤川千景こと富田千景容疑者(45)が「美魔女」として「中居正広の金曜日のスマたちへ」や「ヒルナンデス」、「ビートたけしのテレビタックル」にも出演していました。

記憶にある人もいるかもしれません。

  • どういった容疑で逮捕されたのでしょう?
スポンサーリンク

平成26年10月、約650万円の請求書を偽造しだまし取った疑いが持たれていて、警視庁は合わせて2000万円以上騙し取ったとして捜査していましす。

加賀谷容疑者は保育園用地の所有者に礼金を支払う業務を担当。平成26年6月~27年1月、稟議書や土地所有者からの請求書を偽造して会社に提出し、虚偽の礼金を富田容疑者の家族の口座に振り込ませる手口で計2千万円以上をだまし取っていたとみられる。だまし取った現金の大半は富田容疑者が引き出し、経営する会社の運営資金や調度品の購入にあてていたという。

引用: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000524-san-soci

スポンサーリンク

 

  • 「美魔女」藤田千景こと富田千景容疑者とは?

1971年4月1日 栃木県栃木市に生まれ、舞台を中心に活動し、人気バラエティ番組にも「美魔女」として取り上げられ出演しています。またギャラリーsalon PINOCHIKAを経営しています。

藤川さんの画像を見ると確かに40代半ばとは思えない若々しい美貌の持ち主です。

 

  • 藤川さんは結婚をしているのでしょうか?加賀谷高志容疑者の関係は?

TBSでは交際関係にあったと報じています。

逮捕されたのは、美術品販売会社役員で舞台女優の富田千景容疑者(45)と、交際相手で保育園運営会社の社員、加賀谷高志容疑者(45)です。

引用: http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160616-00000059-jnn-soci

加賀谷高志 容疑者は夫婦関係ではないようですね。

1994年にミス日本に入賞、97年まで「スターダストプロモーション」に所属し、舞台も2代目 セーラーネプチューン役で「セーラームーン」に出演しています。

現在ではギャラリー経営、デザイナーとしても活動しています。

若々しい美貌も保っており、なぜ容疑を受けるようになってしまったのか。

今後の捜査の進展が待たれます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!