ものまねタレントの清水良太郎が一般女性と結婚。元カノはどんな人?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

こんにちは。クワイガンです。

ものまねタレントでものまね四天王と言われた清水アキラさんの息子の清水良太郎さんが6月16日、自身のオフィシャルブログにより、5月に一般女性と入籍していたと発表しました。

スポンサーリンク

清水さんはこのブログで以下のようにコメントしています。

彼女は僕の事を陰ながら支えてくれ、いつも僕の仕事を応援してくれています。何度も彼女の言葉に励まされ、助けられています」と良太郎さん。「これからは、彼女と二人三脚でお互いを支え合い、明るい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思っています

出典: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000044-it_nlab-ent

 

  • 清水良太郎さんのプロフィール

清水 良太郎(しみず りょうたろう、1988年8月15日 – )は、日本の俳優ものまねタレントである。東京都出身。岩倉高等学校商業科卒業。血液型はO型プロダクション尾木を経て、清水エイジェンシー所属。

出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/清水良太郎

父親の清水アキラさんのものまねがエンターテイメントよりとすれば、息子の良太郎さんのものまねは、青木隆治のような本人の歌い方の完全コピーを目指しているような印象です。

青木隆治さんほど歌のうまさはなく、レパートリーのまだ少ないという意見もあります。

まだ若いですで、完全コピーのものまねか父親譲りのエンターテイメントかはともかく伸び代もあるかと思いましす。

容姿はとてもイケメンとして知られ、高校時代にNHK大河ドラマの「功名が辻」や仲間由紀恵主演の「ごくせん」に三浦春馬らと出演、俳優としても活躍しています。

清水良太郎さんといえば過去の熱愛が有名です。

噂にお相手ですが、かなり有名な方が多いです、それだけに今回、一般女性と入籍ということは驚きですね。

  • 過去の噂になった相手とは?

2009年 深田恭子

ほぼ半同棲し結婚間近と言われましたが、深田恭子のX JAPAN YOSHIKIとの二股疑惑モアり破局したようです。

2011年 観月ありさ

観月ありさの方が10歳以上も年上でした。破局理由はよくわかってないみたいです。

2013年 新山千春

新山千春は当時、既婚者でした。どの沼にはまる前に自然消滅したようです。

2014年 大塚千弘

女優の大塚千弘さん、こちらも熱愛の噂が多い人です。この噂になった当時、V6の坂本さんと付き合ってたらしく、破局寸前だったそうです。清水良太郎さんとの仲は双方ともに明確な否定コメントを出していました。

 

そして今回、一般女性の方と入籍です。いろいろな経験を経てのことです。

その末の選択ですから、幸せな結婚生活になるといいですね。

ものまね芸も父親の清水アキラさんに負けずに磨いていって欲しいものです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!