哀川翔は2度心肺停止で死んでいる?原因は?嫁と嫁の元旦那や子供は?

この記事は2分で読めます

8月10日の「ザ!世界仰天ニュース前世の記憶&死後の世界SP…1度死んだ哀川翔が見た奇跡の川」で臨死体験について語るということで話題になっています。

10日放送の「ザ!世界仰天ニュース」は前世の記憶&死後の世界SPなのですが、ゲストとして出演する哀川翔さんも過去に突然、心臓が止まり30分以上経過してしまったことがあり、その時には心肺停止しているはずの哀川翔さんは不思議な体験をしたと語っています。

どんな体験をしたのでしょうか?また心肺停止の原因、現在の状況と嫁や子供について調べてみました。

スポンサーリンク

哀川翔さんは1961年5月24日生まれで、徳島県徳島市出身です。

1984年から路上パフォーマンス集団「一世風靡セピア」のメンバーとしてデビュー。1988年テレビドラマ「とんぼ」に出演し、俳優活動をするようになり、現在では竹内力さんとともに「Vシネマの帝王」と呼ばれるに至っています。

そんな哀川翔さんは以前、心肺停止し30分以上も経過してしまったことがあるといいます。

突然めまいがして昏倒してしまったといいます。嫁がすぐに気付き救急車で運ばれ蘇生措置を受けました。数分発見が遅れていれば危なかったそうです。

そしてなんとその1週間後にも2回目の心肺停止をしています。

普通は心肺停止をすれば、気をつけようとか安静にしていようと思うはずですが、

哀川翔さんは俳優仲間と飲み会をしていたそうです。

お酒を飲んでいる最中に心肺停止になり、救急隊が駆けつけAEDによる蘇生措置を試みたそうですが30分を過ぎても蘇生しませんでした。

その後奇跡的に蘇生したそうですが、40分も心肺停止していたということです。

哀川翔さんの心肺停止の原因は?

哀川翔さんは元々、心臓に穴が空いていて激しい運動はしないよう言われていたそうです。

その割には哀川翔さんのデビューとなった「一世風靡セピア」は集団パフォーマンスのグループとしてかなり激しくパフォーマンスしていた気がしますね。

この2回の心肺停止の後、精密検査を受けたそうですが原因はわからず、「疲労」が原因ということでした。

疲労が原因だとすると、根本的に生活を改めなくてはいけないですね。

現在では健康に気をつけているようです。日の出前に起きて散歩し、夕方には眠くなり、20時か21時には寝るそうです。

うーん、健康な生活ですね。

スポンサーリンク

 

そんな哀川翔さんの嫁や子供は?

哀川翔さんの嫁は、青地公美という方で東宝や日活で女優をしていたそうです。1961年2月25日生まれ、旦那の哀川翔さんと同年齢ですね。ミスユニバース・北海道代表だったそうです。2007年にはナイスカップル賞にも選ばれています。

力士の武蔵丸の昇進パーティーに参加の際に出会ったそうです。哀川さんのマネージャーと所属事務所の社長をしています。

哀川翔さんは青地公美さんに一目惚れをし、ハワイに誘ったそうですが「いこうか、子供3人いるけど」といったそうです。

哀川翔さんは冗談と思ったらしいが、ハワイ旅行へ3人の子供を連れてきたそうですよ。

これで一気に距離が縮まり、結婚にまで結びついたようですね。

きっと子供達のアシストもあったのでは?と思います。

哀川翔さんには5人の子どもがいますが、そのうち3人は青地公美さんの連れ子です。

そして2人がお二人が結婚してからの子供ということになりますね。

その中で芸能活動をしているのは長女の多賀みなみさんと次女の福地桃子さんの二人で、長女の多賀みなみさんの多賀という苗字は青地公美さんの前の夫の多賀英典さんとい音楽プロデューサーの苗字だそうです。

今回の番組では心肺停止の時に臨死体験について語られるとのことで、哀川翔さんが心肺停止=死んでいた、何を体験したのか気になりますね。

→ アンタッチャブル柴田英嗣の干され原因?離婚した元嫁は?ファンキー加藤の養育費の額は?

→ 中条あやみはハーフ?本名身長体重サイズと彼氏は?家族や兄弟と出身高校は?20

→ ささやき女将(船場吉兆)負債8億で自己破産その後と現在は?長男で取締役の喜久郎は?

→ 山口達也離婚会見で理由は?眼帯と不倫は?嫁はどんな人?子供の親権や養育費は?

→ 寺田理恵子が略奪婚の末再婚した旦那の関本雅一氏が急死し多額の借金!娘の裁判は?旦那の死因は?

→ 三田佳子の息子の現在は?地下室に行ったアイドルは誰?旦那と年収情報も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!