AKBINGO 2016年8月16日感想とネタバレ!ウーマン村本が早坂つむぎをまた泣かす

この記事は4分で読めます

8月16日のAKBINGOの感想とネタバレです。

まだ放送を観ていない方はご注意ください。

MCのウーマン村本さんは初めて島崎遥香さんと対面だそうです。

村本さん、島崎遥香さんの噂を聞いているので、少しナーバスになってる?

まーネタかもしれませんが。

MCのウーマン村本さんが「僕らがMCに成ってから、この番組は見てたことありますか?」の問いに

島崎遥香さん「ごめんなさい、ないです。」でも漫才は何本か見たことあり、面白かったとのこと。

なんか島崎遥香さん、テンション低いなー。いつもこんなですかね。すごい落ち着きです。

今回はメンバーが心がポッキリ折れたエピソードを語り、芸人イチの鉄のハートの持ち主、ウーマン村本さんから折れない心を学ぶという企画です。

スポンサーリンク

村本さんはAKBのメンバーが一生に「死ね」と言われる数を1日で言われる男だそうです。

特にAKBINGOの後はすごいらしいです。

まー村本さんは炎上商法の人なので言われてナンボでしょう。

「死ねも慣れればこんにちは」らしいです→島崎遥香さん、これはツボに入ったらしいです。

しかもかなり他の人に遅れて。

1番目は・・・入山杏奈さん。

ソロでの出演の多い入山杏奈さん。心がポッキリな出来事とは?

さんま御殿に一人で出演。トークバラエティに一人で出るのが初めて、さんまさんに会うのも初めてだったそうです。

緊張して全然喋れなかったそうです。

ツィッターでのファンのコメントが「たまごサンド食べてる姿がかわいかったよ」と。

そんなところしか褒める所がなかったとこがポッキリだそうです。

さんま御殿は番組の最後にゲストの好きな食べ物が出されますが、その食べる姿が褒められてトークバラエティなのにトークについては特に褒められなかった。

さんま御殿のVTRでは、確かに入山杏奈さんがしゃべったのは総選挙の順位について聞かれ「嬉しいですね」の一言のみ。

後は置き物状態。ニコニコしてるだけ。さんま御殿でしゃべった時間6秒。

村本さんからのツッコミ「厳密にはたまごサンドも美味しそうに食べてない」

確かに浮かない表情で食べてますね。

村本さんから入山杏奈さんへのアドバイス

「私はたまごだ!私というたまごサンドも美味しく食え!」と入山杏奈さんに言わせます。

これはアドバイスになってない気がしますが、かわいいのでよしとしましょう。

ここで村本さん、谷口めぐさんが置き物になってると指摘!

いつものお約束で睨み合いです。

MC村本さん曰く、谷口さんがこの中でメンタル一番強いと思うとコメント。

なぜなら、谷口さんはこのお約束のために、冒頭からずっと睨み続けてた。

村本さんのツィッターにはファンから「谷口が睨んでるんだから無視するな!」とコメントあるそうです。

2番目のポッキリは小嶋菜月さん。

在籍6年で選抜経験なしとのこと。

AKBには小嶋という名字が、小嶋陽菜さんと小嶋真子さんがいて、

小嶋真子さんが選抜に入るようになって乗り遅れたなーと気にしていた頃に

小嶋陽菜さんと小嶋真子さんの水着でキャピキャピしているCMが流れ落ち込んでいた時に

ファンから握手会で言われたのが

「一人だけ売れてなくて、かわいそう。名前変えたら?」

これはきついなー。

小嶋陽菜さんと間違えて握手会のチケットを買ってしまう人がいるらしいです。

「こじはるみたいないい匂いがしないね」と言われたとか。

チーム8の横山結衣さんも、総監督の横山由依と間違えて握手会に来るファンもいていろいろ言われるそうです。

ファンの人もこういう一言はやめたほうがいいですねー。

村本さん「デリカシーないねん。だからもてない、だから握手会行くんだ。ここカットで」

カットされてないですー。村本さんいいすぎたか、ちょっと慌ててます。

3番目のポッキリは島崎遥香さん。

感情が表に出づらいことから起きたポッキリとは?

研究生の頃にやる気がないとか、態度が悪いと思われたりしたり、いい顔ができなかったのでスタッフさんに言われた一言。

スポンサーリンク

「変わりはいるから」ちなみにそのスタッフの名前は覚えてるらしい 。

自分自身頑張ってるかはわからないとか→それを言ってしまったら話がおかしくなってしまうと突っ込まれてました(まー正直なんでしょうけどね)

4番目のポッキリ。加入して1年目の樋渡結依さん。

島崎遥香さんに言われた一言。

MVの撮影中、カメラマンに島崎遥香さんと樋渡結依さん、一緒に撮ります言ったら

「小さいからやだー」と言われたとのこと。

樋渡さんは「大きくなりたいな」と思ったそうです。

島崎さん曰く、大きく見えるのが嫌とか。

入山杏奈さんや大和田南那さんが横なら全然平気だそうです。

村本さん「進撃の入山が傷ついた」

しかし島崎さん以上にメンバーの心を折っている人物、達家さんはメンバーの顔をSS-Eまでランク付けしているとか。

ひどいな、おい。

Dランクは小笠原茉由さん。ちなみに達家さん自分はSSとか。

SSは島崎遥香さん。

Sは入山杏奈さん、なぜSかというとかわいいけど、やる気が見えない。

入山さん「そこ??」顔ランクじゃないの?

いやー島崎遥香さんの方がはるかにやる気が見えない気がしますけどね。

個人的には顔も入山杏奈さんの方が上な気がしますね。

「何に対してのやる気?」全部のやる気だそうです。

これを公言する達家さん、ヤバい人ですね。キャラなのかな?

「え、待って待って」と入山さん。怖い!

次に大和田南那さん。一般的に知名度が低い若手メンバーのポッキリ。

大和田南那さんが好きなブランド「LIZ LISA」というブランドのモデルをしてるが、自分の写真が飾ってあるお店で店員に「うちの店、AKBの子もよく来るんですよ」

村本さん「ポスターはめちゃめちゃ修正してたのかもね」

続いて早坂つむぎさん。ポッキリの一言。

「大人っぽい」とか「静かだね」とかよく言われる。それは慣れたけど。

ある人から「生きてる生が感じられない」

これを言ったのは、村本さん。

村本さん「早坂さん、冷めてる感じがする」

早坂さん「目が悪いので瞳孔が開いていて目が黒っぽくて・・・」何言ってるのかな?

ファンと人にも「目が死んでる」とか言われるそうです。

村本さん「死んだ目キャラになったらいい。早坂さんの笑顔を見たことがない」

パラダイスさんのよくわからない一発芸。

早坂さん、無反応・・・(まーこういうネタですね)

村本さんが嫌いだそうです。

そしてポッキリ企画収録後、早坂さんがひっそりと泣いてしまったそうです。

その理由とは?

村本さん、焦る「何があったんですか?」

早坂さん「目は本当に死んでないし、親も傷つくかもしれない」「トラウマなんです。小学校1年の頃に先生にも言われた」

村本さん、後ろを向いて「じゃーそうやないか」

早坂さん「本当にウザい」

番組終了です。

本当に傷ついていたとは知りませんでした。逆にオイシイと思ってました。

村本さん的には早坂さんを結構気に入ってるぽいですけどね。

今回は村本さんは島崎遥香さんにかなり気をつかってましたね、村本さんの気の弱さが出ていたように思います。

→ AKBINGO「村本が早坂の心の扉を開くツアー」感想ネタバレ!

→ AKBINGO「激カワウインク選手権!」島崎遥香ヤラセを呟く?村本ぱるるお気に入り?

→ ウーマン村本がAKBINGOで早坂つむぎを泣かせ炎上に反論!早坂つむぎとは?

→ ウーマン村本の母親のキャラがヤバすぎ?その性格と元相方達からの評判は?

→ AKBINGO 新MCで面白くなった? ゲスい番組に?ネットの反応と村本VS谷口も

→ AKBINGOの新MCウーマンラッシュアワー村本が入山杏奈狙う

→ AKB 伊豆田莉奈がAKBINGOから卒業!復活はあるのか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • テイク
    • 2016年 8月18日

    目が死んでるってか、畳と着物が似合いそうだから、上手くその個性を出せたらいいですよね。
    ウーマンは個性・キャラを引き出すのが上手だから、そこからは活かすも殺すも自分次第。
    アイドルだからめげずにチャンスを掴んでもらいたいものです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!