アメトーーク「ついつい甘いもの食べちゃう芸人」オススメと感想ネタバレ

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

2017年4月16日にアメトーーク「ついつい甘いもの食べちゃう芸人」が放送されました。

今回の「ついつい甘いもの食べちゃう芸人」のメンバーは、チュートリアル徳井さん、川田裕美さん(アナウンサー)、よゐこ濱口さん、サンドウィッチマン伊達さん、パンサー向井さん、千鳥ノブ、ジャングルポケット斉藤さんです。

ゲストはアンジャッシュ渡部さんと天海祐希さんです。

アメトーーク「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」感想とネタバレ

今回の放送を見た感想やネタバレです。

まだ放送を見ていない方はご注意ください。

スポンサーリンク

版冒頭、千鳥ノブさんが「男の甘いもの嫌いは大ウソじゃ!」と主張。

また徳井さんの主張「女として生まれて甘いモノ嫌いは許せない!」

ミスター自己管理の渡部さん「カロリーなど気をつけて食べる。体重管理、健康管理した上で、ここぞというときしか食べない」

「ついつい甘いもの食べちゃう芸人」のメンバーからは「だからダメなんです」と最初から集中砲火。

川田アナ「イヤイヤだったら食べないでほしい」

今日はそういうポジションなんでしょう。

メンバーのオススメ甘いモノ、定番とハマってるもの

徳井さん

菓子パンの「ミニスナックゴールド」

タクシーに乗って途中で「ミニスナックゴールド」を食べるそうです。

タクシーで菓子パンを食べるのはマナー的には結構微妙な気もしますが。

ちなみに「ミニスナックゴールド」は1個500キロカロリーもあるそうです。

菓子パンって結構カロリー高いんですよね。

今、一番ハマってるのは丸の内にある「ECHIRE MAISON DU BEURRE」のケーキ「ガトー・エシレ・ナチュール」

開店前から行列になり開店と同時に売り切れるほどの人気で1個4000円。

人口3000人ほどのフランスの村エシレで作られているエシレバターという超高級バターを使用。

濱口さん

定番は「クリスピークリームドーナツ」

伊達さんによると真ん中に穴が空いているのは0キロカロリーとのこと。

だからいくら食べても大丈夫っていういつもの定番。

渡部さん「ドーナツなんてすごいカロリーあるよ。素材もコーティングも」

伊達さん「だって穴空いてるんですよ??」

渡部さん「全くわからない、その理論が!」

伊達さん「カロリーは真ん中に集まってくる。その真ん中が無いんだから」まさに謎理論。

ハマっているものはお台場の「Eggs’n Things」のパンケーキ

パンサー向井さん

定番は「なめらかプリン」

ハマってるのは1周回って「たい焼き」とのこと。

特に恵比寿にある「ひいらぎ」のたい焼きであんこの量がすごいそうです。

ジャングルポケット斉藤さん

昔ながらの「麩菓子」

すかさず天海祐希さんが立ち上がり「間違いない!」と言ってました。

ある年代以上の人向けのお菓子ですかね。

そしてハマってるのは原宿にある「とろけるクレープMOMI&TOY’S」のクレープ

アーモンド粉が入った薄い生地を使ってるそうです。

千鳥ノブさん

ノブさんはガルボミニを毎晩食べないと寝れないくらい大好きだとか。

こういうコンビニで買えるお菓子が出ると客席も盛り上がりますね。

やっぱり手軽で身近ですから。

特につぶ練りイチゴ味は最高とのこと。

「イチゴよりイチゴじゃー」「クセがすごい」悪口じゃ無いそうです。

食べ方は寝る前にウィスキーと一緒にとのこと。

ハマってるのは大阪にある「pesa」のクリームパン。

サンド伊達さん

仙台市「村上屋餅店」のずんだ餅。ずんだ(枝豆)を手作業で潰しお餅にたっぷりと乗せてます。

ハマってるのは、いわき市「白土屋菓子店」の超特大サイズのシュークリーム

川田アナ

定番は「あんこ缶」、蓋を開け、そのままスプーンですくって食べるそうです。

ハマってるのは、治一郎のバウムクーヘン、シェ・アガタの抹茶のテリーヌ、松島屋の豆大福、一心堂のいちご大福、御菓子司ぽんぽんやのくるみ餅、芳光のわらび餅

相当食べ歩いてそうですねー。甘いもの食べてる時の顔が幸せそうでとてもかわいく見えます。

ちなみ天海さんおすすめのお菓子は「狸だんご本舗」のお団子、そして渡部さんのおすすめは「GENDY」

の「ザ・プレミアムビターキャラメルバー」、1日限定30箱、6000円もするそうです。

最後に川田アナによる甘いモノのアレンジ料理。

それがこれらの自信の3品

・卵焼き(中にあんこが詰まってます)卵に塩が入ってるので、あんこの甘さを引き立てる

・グラタン(これも中にあんこが詰まってます)チーズがあんこに絡まるマッシュポテト、ミートソース、あんこ、チーズの層になっています。

・豚キムチ(あんこをのせて食べる)

これには甘いもの好きのメンバーもスタジオも引いてます。試食ということでグルメ王の渡部さんが挑戦。

感想はとにかくあんこがジャマしているそうです。

食べ物を無駄にするのは・・・と思いましがた、川田アナは本当に美味しいと思っているようです。

その中でも豚キムチにあんこをのせて食べるのが美味しいそうです。

もしこれが演技でなければ、川田さんの家庭の味とは??と思ってしまいました。

みなさんのオススメの甘いモノで一番興味があったのはノブさんオススメのガルボです。

お酒に合うのか試してみたいですね。

「ミニスナックゴールド」は食べたことあるような気がしますが、

最近は500キロカロリーとまでいかなくても400キロカロリーを普通に超えてくる菓子パンはあまり食べないです。

でもこの番組を見て、甘い菓子パンを今度買ってみようかなと思ってしまいました。

この食べ物シリーズでは伊達さんがシレッと0キロカロリーを主張するのには何度見ても笑ってしまいます。

まだ他の食べ物シリーズの放送もありそうですね。

アメトーーク「美容ファースト芸人」感想とネタバレ!

アメトーーク「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」感想とネタバレ

アメトーーク「高校ダブり芸人」感想ネタバレ・まとめ

日曜アメトーーク「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」感想とネタバレ

アメトーーク20170319カレー大好き芸人の感想とネタバレ

アメトーク20170119「大根ありがとう芸人」感想とネタバレ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!