アメトーーク「美容ファースト芸人」感想とネタバレ!

この記事は3分で読めます

2017年8月24日にアメトーーク「美容ファースト芸人」が放送されました。

今回は美容を第一に考えるおじさん芸人らが集う「美容ファースト芸人」です。

「美容ファースト芸人」のメンバーはTKO 木下隆行さん、スピードワゴン 井戸田潤さん、フットボールアワー 岩尾望さん、千鳥 ノブさん、NON STYLE 井上裕介さん、ロバート 馬場裕之さん、ブルゾンちえみ withBのブリリアン ダイキさんです。

ゲストはブリリアン コージさん、 千鳥 大悟さん、 堀田茜さんです。

放送では美容に対する「こだわり」やその大切さなどが語られ、それぞれが美容のためにやっていることを紹介されました。

今回の放送を見た感想やネタバレです。

まだ放送を見ていない方はご注意ください。

スポンサーリンク

・なぜ男なのに美容にこだわるのか?

NON STYLE 井上さん・・・年取ってから返ってくる。

スピードワゴン 井戸田さん・・・キレイか汚いか、どっちがいいか?キレイな方がいい。

千鳥 ノブさん・・・TVに出るならキレイな方がいい。

ブリリアン ダイキさん・・・モチベーションを上げるため。ベストな状態で出たい、それがwithBとしての仕事。

美容ファースト芸人の皆さんの今までやってきたこだわりの美容法

NON STYLE 井上さん・・・高周波治療、体の深部の温度を上げ、脂肪の燃焼を促す。

スピードワゴン 井戸田さん・・・美容鍼灸院に通う。TKO 木下さんも美容鍼治療をしているそうです。

千鳥 ノブさん・・・ヒゲ脱毛。ロバート 馬場さんはヒゲ脱毛はしていないそうですが、足や腕などの脱毛はしているそうです。

さらにノブさんはお尻の脱毛をしたいとのこと。

またノブさんはシミ取りもしているそうです。(なんか皆さん、ありとあらゆることをしてるんですね)

ノブさんは頰のシミを2週間くらいでシミ取りできたそうですね。

ノブさん「蛍原さんはした方がいい。TV用にメイクしていないとダルメシアンみたい」

蛍原さんも本当にシミが取れると聞いてちょっと興味が出てきたみたいです。

TKO 木下さん・・・お腹周りの脂肪吸引。牛乳パック3箱分の脂肪を取ったそうです。もっとも現在は取る前より付いたそうですが。(これは心理的にまた吸引すればいいやと思っちゃうんでしょうかね?)

また木下さんはボトックス注射(汗の分泌を抑える治療)もしたとのこと。

ロバート 馬場さんは脇のボトックス注射をしているそうで注射後3ヶ月は脇には汗をかかないそうです。

日常生活での美容法

フットボールアワー 岩尾さん・・・夏フェス好きの岩尾さんは紫外線対策として日焼け止めのほか帽子、サングラス、スカーフなどで露出部分を少なくする完全防御対策。

井戸田さんは屋外でのロケ対策として、化粧水のアベンヌウォーターをかけまくる。

ブリリアン ダイキさん・・・半身浴しながら浴室内で傘をさしミストサウナ状態にする。TKO 木下さんは半身浴もしているが体を洗うのは2日に1回。そしてあまりこすらない方が良いとのこと。

美容ファースト芸人さんたちによると「イタイタ タオル」は肌に良くないそうです。

スポンサーリンク

ロバート 馬場さん・・・食用重曹+食用クエン酸=炭酸水の手作り炭酸水でヘッドスパ&洗顔。最後はクエン酸を溶かしたお湯を浴びで肌を弱酸性にする。

岩尾さん・・・毎朝の食事をオートミール+グラノーラ+豆乳にして、朝食で食物繊維を摂る。

痩せやすい体になるそうです。痩せてないというツッコミに岩尾さんはこれを始めて2年で2kg痩せたとのこと。ここまでやって2年で2kg?と総ツッコミを受けてましたが。

ノブさん・・・化粧水はケチらずジャブジャブ、乳液はぬらぬら。

美容ファースト芸人さん愛用の美容グッズ

井上さん・・・入浴時にサウナマスクで発汗。入浴キャップを被り、頭からキャップにお湯を入れて毛穴を開かせる。そのまま2−30分半身浴。コラーゲン入りのシャワーを全身に。風呂上がりには炭酸ミストをたっぷりと浴びる。スチーマーで肌を保湿。電動カッサで顔を刺激。仕上げに顔パック。

ちなみに美容代は平均月10−20万円とのこと。

馬場さん・・・お金をかけない手作りコスメを実践中とのこと。手作りリップ、日焼け止めなど。

木下さん・・・化粧水エレクトロン。相方の木本さんに教えてもらったそうですが、スタジオで実践すると・・・特に変化なしでした。

・美容ファースト芸人さんへの周辺証言

井上さん・・・相方の石田さんによると「美容系のことなら任せてくださいと言っている顔が、引くほどブス」

馬場さんさん・・・秋山さんによると「夏のロケでは水筒にハーブティーを入れてくる。こっちがどれだけ頭を使おうが、いちいち水筒の氷のカランカランという音が響き、やる気がなくなる」

ダイキさん・・・肌の調子が悪いと言われるとすごい落ち込み、逆にいいと言われるとすごいパフォーマンスをする。井戸田さんはメイクさんに「あれ?もうメイクされてます?」と聞かれるのはすごく嬉しいそうです。

美容ファースト芸人さんの憧れの人

井上さん・・・アンミカさん。

木下さん・・・GENKINGさん。ハゲてなかったら、こんな髪型がしたいそうです。

ダイキさん・・・及川光博さん。

馬場さん・・・佐伯チズさん(74)。美容家。

井戸田さん、岩尾さん・・・ピカ子さん。メイクアップアーティスト。

ノブさん・・・武井咲さん。

まとめ

基本的に肌は健康のバロメーターなので肌の調子が良いのは内臓の調子が良いはずなので、良いことのはずですね。

美容ファースト芸人さんたちのこだわりも少しは分かるような気がします。

ここまでこだわるのは大変なので、まぁほどほどに健康のためにも頑張るのがいいかもしれませんね。

アメトーーク「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」感想とネタバレ

アメトーーク「高校ダブり芸人」感想ネタバレ・まとめ

アメトーーク「アメリカにかぶれてます芸人」感想と渡辺直美・ブルゾンちえみ

アメトーーク「アンジャッシュ大好き芸人」渡部・佐々木希の結婚SP感想

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!