福原愛が彼氏と結婚?年収格差が不安の声も?元カレ錦織との破局原因は?

この記事は2分で読めます

「天才卓球少女」といわれ「愛ちゃん」と親しまれている卓球女子日本代表の福原愛さんが結婚するかもと話題になっていて驚きです。

福原愛さんが子供の頃からメディアで紹介され、実際には全然知り合いでは無いのに、日本人みんなが彼女の成長をみてきてますからね。

その福原愛さんに熱愛、そして結婚に関する報道がされました。福原愛さんの元カレといえば、テニスプレーヤーの錦織圭さんが知られています。

そして今回の相手ですが、台湾人の卓球選手で江宏傑(ジャンホンジエ)さん27歳だそうだす。

とてもイケメンらしいですが、どんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

台湾人の卓球選手で江宏傑(ジャンホンジエ)さんとは?

本名:江宏傑(ジャン・ホンジェ)

生年月日:1989年2月22日

身長:180cm

2016年8月の世界ランキングは75位です。

福原愛さんは8位なので、ちょっと差がありますね。

福原愛さんと江宏傑さんが出会ったのは2014年末で2015年春から付き合い始めたそうです。

現地の台湾メディアによれば江宏傑さんについて以下のようにコメントしています。

「身長180センチで、台湾の人気トーク番組の司会者から、直々に芸能界入りを打診されたこともあるイケメンです。愛ちゃんとの交際が報じられると、現地メディアの取材に応じ、“僕も愛ちゃんも卓球選手で共通の話題が多いから、お互いの気持ちを理解しやすかった。自然と一緒になった感じです”と答えていました」

引用 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11525416/

一部では全盛期は年収1億とも言われる福原愛さんと台湾の若手銀行員の収入400万という収入格差が問題になるのではという見方もあります。

スポンサーリンク

以前、福原愛さんがお付き合いしていた錦織圭さんとは、お互い人気者であり、超多忙ということ、何より周囲の圧力があったことから、別れてしまったと言われています。

今回は年齢的にも結婚も視野に入れているということですから、その辺りはクリアしているのかもしれません。

近年、福原愛さんより少し年下の石川佳純さん、そして伊藤美誠さん、平野美宇さんといった若手の有力選手が増えてきました。

かつては卓球というと、あまり明るいイメージではなかったり、温泉卓球としてゆるく楽しむ感じでしたね。

それが「天才卓球少女」「卓球の愛ちゃん」とメディア取り上げられ、子供だった福原愛さんが、かわいさそのままに、実力を付け今では日本代表のエースに、そして世界的な有力選手になっています。

この一見マンガのようなストーリーが無かったら、現在の卓球を取り巻く状況は変わっていたかもしれません。

それほど福原愛さんの影響力は強いです。

これからの日本の卓球界をまだまだ引っ張って行って欲しいと思います。

→ 福原愛の今後は?現役続行と東京五輪は?結婚後の苗字国籍と子供の国籍は?

→ 伊藤美誠に彼氏の噂?父不在の理由と母の教育?イケメンコーチや高校情報も

→ 石川佳純の彼氏?熱愛と結婚も?かわいい妹や大学や高校と年収は?

→ 宮下遥に彼氏の噂?毎日座禅?身長体重や大学と家族や妹情報も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!