平野ノラの大学や高校は?本名と年齢や彼氏は?Superfly激似?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

最近テレビでよく見かけるようになった芸人さんに「平野ノラ」さんという人がいます。

以前オードリー若林さんは平野さんの初単独となるDVD「バブルはそこまで来ているゾ!」にハマっていると絶賛していましたね。

そして2016年5月11日には、ふかわりょうさんのプロデュースで、「OK!バブリー!! feat.バブリー美奈子」でシングルデビューもしています。

バブル期の世相を誇張して、お笑いに取り入れています。バブル期の日本はかなり今とは違うところがあるので、ある程度年齢がいった人には、確かにあったなーと面白懐かしいし、若い人には新鮮で面白いのではないでしょうか。

平野ノラさんは肩パットの入ったスーツにショルダー型携帯を持ってバブリー芸します。

肩パットスーツは確かによく見た記憶がありますけど、ショルダー型携帯を街で見たことは無いですねー。バブルのイメージなんですかね?

私もリアルタイムにバブルの世代では無いのでイマイチわからないですが。

そんな平野ノラさんの大学と高校、本名、年齢や彼氏などについて調べてみました。

スポンサーリンク

平野ノラさんのプロフィール

名前 平野ノラ

生年月日  1978年10月20日

出 身 地  東京都

趣味  バブリーダンス、絵画、自己啓発

特技  バレーボール、球技、ものまね(デヴィ夫人・マイケルジャクソン)、、褒める事

引用  http://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000136/

平野ノラさんの本名は千秋さんといい、平野千秋さんという名前が本名です。

そして年齢は38歳。

小学校からバレーボールを始め東京都葛飾区の「東金町ビーバーズ」で5年生の時に全国制覇をしています。

そしてバレーボールの強豪校の金町中学高ではキャプテンを務めました。

中学時代の学業の成績は良くなかったようですが、バレーボール推薦で名門の修徳高校に進学しました。ここでもキャプテンを務めるなど中高時代はバレーボール漬けの生活を送り、関東大会2位、全国大会、東京新聞杯でも優勝しています。

そして卒業時には実業団から誘いも来るほどの選手だったといいます。

大学には行かず、また正社員としての就職も高校卒業時にしていません。

その後、バレーボール漬けの反動からか自由なバイト生活をしつつ、25歳に初のお笑いオーディションを受けるが酷評され、芸人になることを一度は諦めます。

この時は「負けたから去る」というバレーボールをしていた小学生時代に培われた男気質で頑固な考えから、簡単に「またお笑いに戻ろう」という考えにはなれなかったと言う一方で、売れている芸人はみんな下積みがあるということを知っていたらまたその考えは違っていたのかも知れない、とも話している

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/平野ノラ

その後、OLとして普通に暮らしていましたが、芸人になることを諦めきれずに、本格的に芸人を目指すようになったのは意外に遅くて31歳だそうです。31歳でワタナベコメディスクールに13期生として2010年10月に入学し、在学中の2010年12月にデビューしています。

そして平野ノラさんといえば話題になっているのが、Superflyの越智志帆さんに似ているということです。

バブリー芸では化粧を塗ってますが、化粧を落としすっぴんにらなると、意外にお綺麗で確かにSuperflyの越智さんに似ていると言えなくもないです。

意外にかわいいという意見が多い平野ノラさんは彼氏はいるのでしょうか?

平野ノラさんは芸人デビュー直前に付き合っていた男性がいて、プロポーズを断ってお笑いの世界に入ってきたそうです。

しかし現在、4年ほど前から付き合っている一般の会社員の彼氏がいるとバラエティ番組で語っています。

ブレイク中ということもあるようですが、「いずれ結婚できたら」という前向きスタンスな付き合いをしているようです。

→ 金スマ 12月9日「平野ノラSP」感想とネタバレ!中学高校は?婚約破棄の過去と実家は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!