天てれ出身ラブライブ声優の飯田里穂に黒歴史?大学や身長サイズと性格や家族彼氏情報も

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

天才テレビくんなどで子役として活躍し、現在はグラビアアイドル、「ラブライブ」などの声優をしている飯田里穂さんをはじめ最近の声優さんのレベルは凄いですね。

普通にアイドル並みのルックスの人が多いです。

そしてこの飯田里穂さんもそんなアイドル声優の一人で、りっぴーの愛称を持ち、写真集やDVDなども出しています。「ラブライブ」では星空凛の役もしており、現在は「ライブライブ!」から誕生したスクールアイドルユニットの「μ’s」(ミューズ)の一員として知られ、2014年、「ラブライブ!」で共演するPileと結成した声優ユニット「4to6」でメジャーデビューもしています。

そんな飯田里穂さんが「踊るさんま御殿」にイマドキ女子として出演することで話題になっています。

ところが清純派に見える飯田里穂さんには消してしまいたい黒歴史の噂があります。

黒歴史の内容、大学や身長、性格、家族、彼氏などについて調べてみました。

スポンサーリンク

飯田里穂さんは1991年10月26日生まれで、現在24歳。埼玉県出身、身長は157cm、サイズは/B86・W57・H89です。

2014年に大学を卒業していますが、大学名は公表されていません。

しかし噂では早稲田大学、駒澤大学、亜細亜大学の3つの可能性があり、その中でも早稲田大学の目撃情報があり早稲田大学の可能性が高いと思われます。

飯田里穂さんの兄弟ですが、妹さんがいるようです。はっきりとした情報はないのですが、きっと美人でしょうね。

飯田里穂の性格ですが、天才テレビくんに出ていたことからもわかる通りかなり明るい性格のようで天然とも言われています。特技は書道で10年くらい書道教室にも通い、かなりの腕前のようです。

そして飯田里穂さんの黒歴史ですが、未成年飲酒疑惑と彼氏発覚です。

高校生の頃と言われている写真が出回ってしまいました。

飯田里穂さんの前に中ジョッキが置かれている居酒屋とのようなお店での写真です。

天才テレビくんに出演していたということもあり、普通の一般人ではないので脇が甘かったということでしょう。

そして関東連合のメンバーという噂のある男性とのプリクラ流出。

関東連合はもう壊滅していますから現メンバーということではないでしょうが、元メンバーとは今でも繋がりはあるのではと噂されています。

これからの活動への影響はまだわかりませんが、同じμ’sの新田恵海さんの件を考えると、

影響が出てくるかもしれません。

特に声優ファンはそう言った要素を気にしますよね。

もちろん本人からは何の声明も出ていないですし、誤報であれば良いですね。

せっかく「μ’s」や声優ユニット「4to6」でメジャーデビューでブレイクし始めていますからね。過去には脇が甘かったと思いますので、これからは気をつけて、ますます頑張って欲しいところです。

→ 山口達也離婚会見で理由は?眼帯と不倫は?嫁はどんな人?子供の親権や養育費は?

→ 極楽山本「めちゃイケ」復帰SPの視聴率は?瞬間最高はどの場面?今後はどうなる?

→ 世界の果てまでイッテQ!オーシャンズ金子が奇跡ミニマンタの大群を追え!inメキシコの感想とネタバレ

→ 世界の果てまでイッテQ!宮川大輔洗い流し祭りinイタリアの感想とネタバレ

→ 岡副麻希は黒い桐谷美玲?色黒の理由と彼氏や大学は?ハーフ?天然発言で嫌いの声多数

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!