石川佳純の彼氏?熱愛と結婚も?かわいい妹や大学や高校と年収は?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

卓球女子日本代表の石川佳純さん、ずっと中学生や高校生みたいな印象でしたが、もう23歳なんですよね。

すっかり大人びてきました。同じく卓球女子日本代表の先輩の福原愛さんは今でも可愛い印象ですが、石川佳純さんは涼しげなきりりとした印象ですね。

そんな石川佳純さんも今や日本代表のエースに成長しました。

石川佳純さんは福原愛さんに憧れていたそうですが、いまや石川佳純さんが、世界ランキング第7位、福原愛さんは第9位で上回っています。

福原愛さんもスゴイですから、競い合って頑張って欲しいと思います。

そこで今回は石川佳純さんの意外な一面について調べてみました。

スポンサーリンク

石川佳純さんはとても可愛く美しいですが、彼氏はいるのでしょうか。

リサーチすると、同じく卓球選手の松平健さんと噂になっています。

松平健さんは最新の世界ランキングでは26位で、日本人としては4番目で、今回のリオデジャネイロオリンピックには出場していません。

2013年当時、石川佳純さんと松平健さんはダブルスを組んで、息の合ったコンビネーションだったので、熱愛の噂が上がったようです。

そもそも松平健さんは日本の卓球選手の中でもイケメンとして知られていますが、付き合いの長い噂の彼女、北海道テレビの高橋春花アナウンサー(25)がいるらしいです。

ですから松平健さんが石川佳純さんな彼氏ではありませんね。

そしてもう一つ、現在男女混合のミックスダブルスを組む吉原真晴選手ではないかとのうわさもありますが、これも競技パートナーという感じです。

ペアを組んだだけで噂になるほど、注目度が高く人気があるということかもしれませんが、現時点では石川佳純さんは卓球に集中しているようです。当分、結婚は無いのかなと思います。

石川佳純さんという才能を育てた家族もすごいみたいですよ。

両親とも卓球選手で、特に国体に出場した経験のある母親の久実さんの指導が石川佳純さんの卓球の基礎を築いたと言ってもいいでしょう。

そして石川佳純さんには妹さんがいて、姉の佳純さんにとてもよく似ています。双子?と思うくらい似ています。

梨良さんという名前で1997年6月14日生まれ、梨良さんも卓球選手です。かなりの実力者ということですが、さすがに世界ランキングに入ってくるほどではないみたいです。

若手には伊藤美誠さん、平野美宇さんと既に世界トップクラスの選手がいますから、大変ですね。

石川佳純さんの年収ですが、どこかの番組で500万円くらいと言っていたそうです。

これは少し前のことなので、今は卓球もかなりのメジャーになり、スポンサーやCM出演などもあるので相当の額になってると思われます。

福原愛さんの場合、CM出演料が1000や2000万とも言われ、石川佳純さんも相当額になると思います。これに各大会の賞金も合わされますからね。

学歴は四天王寺高等学校卒業。後は全農に所属しています。高校を卒業して、すぐにプロとして活動していますね。実力が有れば専念するのが早いのはいいことかもしれませんね。

石川佳純さんのこれからのご活躍を期待しています!

→ 伊藤美誠に彼氏の噂?父不在の理由と母の教育?イケメンコーチや高校情報も

→ 福原愛が彼氏と結婚?年収格差が不安の声も?元カレ錦織との破局原因は?

→ 宮下遥に彼氏の噂?毎日座禅?身長体重や大学と家族や妹情報も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!