オードリー春日がドケチなのにキャバクラ通い?噂のドッグカフェ彼女と結婚?年収家賃や貯金ヤバすぎ?

この記事は2分で読めます

8月24日放送の「ナカイの窓」で「春日を知る人SP」が放送されます。

オードリーの春日さんを知る人が番組に集合し、春日さんの知られざる一面を明らかにしていこうという企画です。

オードリーは最近ピンでの活動が目立っていますね。

若林さんはMCやひな壇もできてオールマイティーに活躍しています。

そして春日さんは最近ではお笑いよりもフィンスイミングやレスリング、ボディビルディングでの活動が目立っています。

最初はバラエティ番組の企画で始めたのでしょうけども、今ではお笑い以外の方に力を入れているように見えます。

そして春日さんの性格といえばまず思い浮かぶのが超がつくほどのドケチです。

しかし今回の番組では驚いたことに春日さんのキャバクラ通いが芸人仲間によって暴露されています。

超がつくほどのドケチの春日さんのキャバクラ通い事情と噂の彼女、そして春日さんの住まいの家賃、驚きの年収ついてリサーチしてみました。

スポンサーリンク

春日さんは中野のキャバクラ「コサージュ」というお店に通っているそうです。

そこにお気に入りのキャバクラ嬢がいて、今回の「ナカイの窓」にも出演して、いろいろ暴露話をするようです。

ちなみにこのキャバクラ嬢は「ゆうき」さんというそうで、とても綺麗な女性です。

この春日さんが通っている「コサージュ」というお店はセット料金が4−6000円ということなので、高級店というわけではなさそうです。

春日さんはドケチさは女の子にはお酒を一切飲ませない。割引チケットを使うらしいです。

春日さんは相当稼いでいるはずなので、ここでケチらなくてもと思いますが性格なんでしょうね。

しかしそんな春日さんには噂の彼女がいるということです。

相方の若林さんが、よくネタにしています。

「浅草のドッグカフェの子」、ずいぶん前から噂になっていますし、春日さんも旅行に行っていることなどは否定はしていませんので現在も続いているようですね。

スポンサーリンク

春日さんもあと少しで40歳ですので、いきなり結婚というニュースになるかもしれないですね。春日さんは結婚を意識しているようですが具体的な話にはなっていないと語っています。

食事に行ったり、出掛けたりはするけど、将来の話とかはしない。メシがうまいって言って帰るだけ。現実的な話は進まないですね」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000091-dal-ent

そしてドケチの春日さん、どんな家に住んでいるかというと、いろんな番組で紹介されていますね。

杉並区阿佐ヶ谷の「むつみ荘」というアパートで10年以上住んでいるそうです。

6.5畳、風呂なし、トイレ付きで家賃が1ヶ月39000円。

これだけ売れていて、この家賃のアパートに住んでいる芸能人って他にはいないのではないでしょうか?

明け透け過ぎて防犯性が高いそうです。

さて、ドケチと言われる春日さんの年収は?

これは若林さんの年収からの推定になりますが、若林さんが半年で1億5000万稼いでいるとのことで年間3億。

オードリーは二人で仕事した際は半分に折半だそうですが、基本的に若林さんの方が仕事の幅も広く本数も多いでの多そうです。

しかし若林さんが3億とすると1−2億は春日さんもいっているのではないかと言われています。

春日は昨年のテレビ番組出演本数は439番組で第5位の“超売れっ子”。やはり収入は相当あるようで、春日は「貯金は引くくらいあります。使ってないですもん。だって、この家に住んでて、普段使ってなくて…とんでもない額ありますよ」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10931661/

これだけ収入があって、それも何年もそれが続いていて、この支出なら相当な額の貯金があることが想像されますね。数億でも不思議ではないかもしれません。

もし春日さんが噂のドッグカフェの女性と結婚したら、どのように変わるのか、あるいは変わらないのか楽しみですね。

→ 鈴木亜美の旦那はどんな人?出会いはナンパ?年収と収入格差がヤバすぎ?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!