菊池雄星がNHKキャスター深津瑠美と入籍!実家が金持ち?妊娠は?雄星の元カノも

この記事は2分で読めます

西武ライオンズの菊池雄星投手が入籍したことが週刊誌の報道により分かりました。

菊池雄星といえば東北の名門、花巻東東高校出身で高校時代に最速155kmを記録、甲子園では3年の春の選抜で準優勝、夏の大会では負傷しながらベスト4まで進んでいます。

そして2009年のドラフト1位で西武ライオンズに入団。

西武ライオンズの左のエースとして活躍しています。

プロ野球選手はよくスポーツキャスター、アナウンサーの女性と結婚しますが、やはり菊池雄星選手もキャスターやアナウンサーの女性とはご縁があったようですね。

そんな菊池雄星選手が入籍したNHKスポーツキャスターとはどんな女性でしょうか?

スポンサーリンク

相手の女性の名前は深津瑠美さんといいます。

「美しすぎるスポーツキャスター」として「行列のできる法律相談所」という番組にも出演されたことがあるので、ご記憶の方もいるかもしれません。

菊池雄星選手は今年25歳で、深津瑠美さんは30歳です。

スポーツ選手は体調管理も重要ですのでいわゆる「姉さん女房」も良いのでは無いでしょうか。

2014年からメジャーリーグ中心のスポーツ番組「ワールドスポーツMLB」(NHK-BS1)のキャスターを務めていて、菊池雄星選手の一目惚れだそうです。

昨年の11月に仕事関係の食事会で出会い、交際に発展、6月24日が深津瑠美さんの誕生日に入籍したとのことです。

出会いからここまで8ヶ月ほどですからスピード婚ですね。

ここまで急な展開ですと深津瑠美さんが妊娠しているかが気になりますね。

ですが深津瑠美さんが既に妊娠しているという情報は今のところ無いです。

お互いに気に入ったので一気に結婚ということなのかもしれません。

 

ここで簡単な深津瑠美さんのプロフィールです。

1986年6月24日生まれの30歳で、出身は神奈川県でフェリス女学院大学を卒業されています。趣味はスポーツ観戦とバイオリンとのことです。

スポンサーリンク

なんとなく活発なお金持ちのお嬢様ぽいですね。

実家は経営者ということで地元では有名な資産家らしいです。

調べてみると

フェリス女学院大学に在学中、ファッション誌「Ray」の読者モデルとして活動しており、ミス東京ウォーカー読者モデルコンテストにてグランプリを受賞するなど華々しい経歴を持つ。

引用:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp/fukatsu-rumi

やはり綺麗な女性ということで読者モデルとして活動していたようです。

大学卒業後、2009年に地方局の岡山放送に入社、翌年同局を退社してからフリーアナウンサーとして活動しています。

岡山放送を退職後はフリーアナウンサーとして活動を開始し、2010年4月から2011年9月までTBSニュースバードにてキャスターを務め、2014年3月からはNHK BS1「ワールドスポーツMLB」の月曜から金曜のキャスターを務めており、その美貌から「美しすぎるスポーツキャスター」と呼ばれることもある。

引用:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp/fukatsu-rumi

こちらでも熱愛発覚です。

 嵐の二宮の熱愛が発覚!相手の女性の名前と性格は?二宮の元カノは?

 

菊池雄星選手の元カノの噂

噂になったといえば、小向美奈子さんとの件がありますが、単に噂だけのようです。

他には特に彼女関係の情報はありません。

深津瑠美さんが初めての彼女というわけではないかもしれませんが、少なくとも公になっていません。

 

今回、深津瑠美さんと結婚ということになりますから菊池雄星選手もより一層、野球に取り組んでいくことでしょうね。最後に菊池雄星選手が週刊誌の取材に答えて深津さんについて語った言葉が「大切な人です」ということです。この短い言葉に菊池選手の思いが凝縮されているようですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!