元キマグレンのクレイ 勇輝が借金2億しくじり社長と告白!現在の職業と結婚は?

この記事は2分で読めます

「NHK紅白歌合戦」にも出場経験のある元キマグレンのクレイ 勇輝(クレイ ゆうき、本名:榑井 勇輝)さんが、10月31日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演します。

クレイ 勇輝さんは番組で間違ったポジティブ思考から「借金2億円」を背負ったしくじり社長であったこと告白します。

クレイ 勇輝さんは紅白に出場するほどのヒットを飛ばし、その傍ら経営者として成功し、羽振りが良いものを思われていました。

なぜ人気アーティスト兼経営者が2億円もの借金を背負うことになってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

クレイ 勇輝さんの本名は榑井 勇輝さんといいます。1980年7月17日生まれ、新潟で生まれ神奈川県逗子市で育っています。幼少期を海外で過ごし、中学の時にはオーストラリアに留学もしています。

その後、ニューヨーク州立大学シラキュース校、ハワイ大学を卒業しています。

幼少期と思春期を海外で過ごしていますから、その後の人生に影響は与えたかもしれないですね。

一般にはクレイ 勇輝さんはキマグレンのアーティストとして知られているかと思いますが、音楽でデビューする前に会社を立ち上げています。

2005年にのちのユニットを組むことになるISEKIさん(井関 靖将)と彼らの地元の逗子海岸に海の家ライブハウス(現「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」)を設立しています。

ISEKIさんとは高校時代のスイミングスクールで出会ったそうです。

その後、同年に音楽ユニット「キマグレン」を結成。

紅白出場するヒットとなった「LIFE」を2008年にリリース、一躍人気アーティストの仲間入りを果たしましたが、音楽的にはその後はヒットに恵まれませんでした。

一方でボクシングにも熱を入れ、2013年にはプロデビューもしています。

ちなみにプロボクシングでの試合はこの1試合のみです。

2015年には「キマグレン」も解散しています。

クレイ 勇輝さんの本業はというと2010年夏には海の家+音楽ライブハウスというがウケて4億円を売り上げたそうです。

スポンサーリンク

しかし逗子海岸での騒音規制、海の家のクラブ化への批判からビーチでの飲酒の禁止、海の家の営業時間を18:30までとする市条例によって逗子海岸の海水浴客は6分の1まで激減。

クレイ 勇輝さんの海の家も大きな影響を受けたものと思われます。

2013年には海の家も撤退、これが「キマグレン」の解散の要因の1つともいわれています。

そして借金2億円を背負うことになったとのことです。

クレイ 勇輝さんはこうなった原因について、どんな状況でもポジティブ思考で突っ走ってしまうことにあったと言っています。一般にポジティブ思考がもてはやされていますが、ことはそう簡単なものではないということですね。

こんなクレイ 勇輝さんですが、現在は株式会社ブームアップというところで取締役をしながら、

それと並行してテレビ神奈川でレギュラー番組を持っているということです。

また結婚もしていないようです。過去のバラエティ番組の出演時にデートの時にも相手の女性に対し厳格な時間管理を要求すると放送されていましたね。

デートは時間効率を重視するために食事はファストフード、10分以内、早く食べ終わるよう急かす。

「喋っているなら手を動かそうよう」発言など。

このあたりのことから本当にしくじりを反省しているのか疑わしいですが、

それも含めてクレイ 勇輝さんが今回の授業でどんな教訓を教えてくれるか注目したいですね。

→ 高橋ジョージの熟年離婚の理由は?モラハラ?現在の年収は?

→ 野沢直子の芸能活動休止理由の天才芸人とは?旦那の現在の職業や年収は?

→ 杉田かおるの借金理由と離婚した元旦那の鮎川氏による名誉毀損裁判結果と日産グループとは?

→ エロ詩吟の天津木村のしくじりとは?現在の意外な職業と年収は?嫁と子供は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!