三田佳子の息子の現在は?地下室に行ったアイドルは誰?旦那と年収情報も

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

「踊るさんま御殿」に三田佳子さんが出演します。

そこで三田佳子さんがイマドキ女子の失礼な発言にドン引きするとい内容とのこと。

三田佳子さんといえば、数年前に次男の高橋祐也さんが起こした事件の方が世間をドン引きさせましたね。

三田佳子さんは中学・高校からテレビに出演、高校を卒業し本格デビュー当初から、主役級として起用され名実ともに日本を代表する女優です。

数年前までは「日本の母」というイメージもありました。

しかし次男の高橋祐也さんが逮捕されるなど、プライベートの問題により過去のイメージはかなり変わってしました。これにより大女優としてより、家族の問題を抱える母親というイメージができてしまいましたね。

この高橋祐也さんですが、逮捕され現在はどうしているのでしょうか?

スポンサーリンク

三田佳子さんは1941年10月8日生まれ、大阪市出身です。女子美術大学付属高等学校を卒業しています。

数々の名作に出演し大女優としての地位を固めていた三田佳子さん。

1985年アカデミー賞最優秀助演女優賞

1992年アカデミー賞最優秀主演女優賞などを受賞しています。

その三田佳子さんの人生が一変するのは次男の高橋祐也さんが逮捕されて以降です。

しかし表沙汰になっていないだけで、家庭内では問題がくすぶっていたと思われます。

高橋祐也さんは3回の逮捕歴があり、

1回目は1998年1月、高橋祐也さんが高校3年の時です。

都内自宅の地下室で友人と覚せい剤吸引で逮捕。東京家裁から保護観察処分。

2000年にも2回目の逮捕。懲役2年執行猶予5年の有罪判決。

この時には覚せい剤パーティーをしていて、グラビアアイドルの嘉門洋子、吉田里深も参加していたとの疑惑もありました、当初否定していましたが、その後の捜査で地下室には行ったが行った時は普通のパーティーだったと主張し話題になりました。

2007年に覚せい剤所持で逮捕。

2008年1月に東京地裁で懲役1年6ヶ月の実刑判決。

1度目の逮捕の際には高橋祐也さんはまだ高校生でしたが、月に50万円の小遣いを渡していたこと、自分は仕事ばかりで子育ては他人任せだったことが明らかになり、過度に甘やかしていたのではと世間を騒がせました。

 

その後の高橋祐也さんは?

2009年6月に仮釈放され、リハビリセンター「琉球ガイア」に入所。

2010年には一般女性と結婚。男の子も生まれているそうです。

その後は世間も騒がせるニュースもなく、つつがなく暮らしているのでしょうね。

 

三田佳子さんの旦那は?

元NHKプロデューサーの高橋康夫さんです。三田佳子さんと同い年で特に波乱の要因となる噂はありませんでした。高橋康夫さんは多数のNHKの作品に関わり、中でも大河ドラマの「黄金の日日」では演出、「太平記」では製作総指揮を担当しました。

すごいですねー、大物プロデューサーです。三田さんの女優としての活躍には旦那の高橋康夫さんの働きも大きかったでしょうね。

 

三田佳子さんの年収

1991年〜1994年まで芸能人の高額納税者番付で1位でした。

そして生涯年収は47億円余りということです。

もう想像がつかない金額です。

 

三田佳子さんの家庭も落ち着いて、もう一度大女優としての仕事を見てみたいですね。

→ 山口達也離婚会見で理由は?眼帯と不倫は?嫁はどんな人?子供の親権や養育費は?

→ 天てれ出身ラブライブ声優の飯田里穂に黒歴史?大学や身長サイズと性格や家族彼氏情報も

→ 寺田理恵子が略奪婚の末再婚した旦那の関本雅一氏が急死し多額の借金!娘の裁判は?旦那の死因は?

→ プロ野球界と巨人に激震?坂本や長野や内海らが暴力団と接点?今後はどうなる?

→ 藤井フミヤの長男のフジテレビ藤井弘輝アナはコネ入社?大学でのバンド活動と彼女情報は?

→ GTO女優の水樹ナナコ役の希良梨の引退理由はガン?現在はどうしてる?結婚して旦那と子供は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!