神野三枝が負傷!宮地佑紀生が暴行により逮捕!過去にはSKE出演

この記事は2分で読めます

タレントの神野三枝が27日のラジオ番組の生放送中にパーソナリティーの宮地佑紀生に暴行を受け負傷していたことが分かりました。

愛知県警は30日、傷害の疑いで番組パーソナリティーでタレントの宮地由紀男容疑者を逮捕しました。

 

暴行の現場となった番組は「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」という番組で東海ラジオで月曜日から木曜日の13時から15時まで放送している番組で、1997年から今年で19年目を迎える長寿番組でした。過去にはSKE48も出演しています。

スポンサーリンク

いったい何があったのでしょうか?神野三枝と宮地由紀男容疑者との関係は?

報道によると、宮地由紀男容疑者は27日のラジオで生放送時間中に神野三枝さんの左ひざを数回蹴ったうえ、マイクで唇を殴り、約10日間のけがを負わせたとのことで、宮地由紀男容疑者も警察の調べに対し容疑を認めているといいます。

神野は宮地のことを「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」の番組中で、神野は宮地のことを「先輩」と呼びまた、宮地のトークが暴走した際には「ゆきちゃん」と呼んでたしなめるといい、普段は息の合ったコンビであることがわかります。

また番組の構成も音楽など曲を流す時間やコーナーはなく、大半が二人の掛け合いを占めているとのこと、気の合わない同士ではこれほどの長寿番組で、長時間の番組をほぼ毎日できないと考えられ、一層何が原因だったのか警察による聴取が待たれます。

東海ラジオによるとこの「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」は打ち切られることになりました。東海地方でこの番組を楽しみにしていた人には残念ですね。

渦中の2人について調べみました。

スポンサーリンク

宮地佑紀生は1949年生まれの67歳。愛知県名古屋市の出身です。

主に名古屋のテレビやラジオで活動しているローカルタレントです。ですが名古屋ではかなり有名らしいです。朝の情報番組や名古屋では知らない人はいないと思われる「スガキヤラーメン」ともコラボしていました。

司会を務めたメ~テレの情報番組「どですか!」ではオリジナルラーメンを開発する企画を手がけたほか、寿がきや食品の「スガキヤラーメン」でCMにも出演していた。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000024-asahi-soci

同じ名古屋を活動拠点にしているSKE48の須田亜香里・小木曽汐莉・古川愛李の3人も同番組に出演経験(2012年1月25日)があります。

一方の暴行を受けた神野三枝は1965年生まれで、愛知県岡崎市の出身のタレントです。神野にとっては怪我も痛いですが、彼女の仕事はこの番組が大半を占めているようですから、この番組打ち切りはかなり痛いのではないでしょうか?

最後にネットでの反応です

「宮地由紀夫逮捕、大阪でいうならメッセンジャー黒田が逮捕されたときと同じぐらいの衝撃が名古屋市民に広がっていると思ってください」

引用:ツィッターより

膝を蹴るのもすごいですが、マイクで唇が切れるくらい殴打したというのは行き過ぎですね。生放送時間中はスタッフも放送ブースの中には人数もいなかったでしょうし、あっという間の出来事だったのかもしれません。

それにしても宮地容疑者はこの短い時間で、長く続いた番組をキャリアを失うことになってしました。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!