中条あやみはハーフ?本名身長体重サイズと彼氏は?家族や兄弟と出身高校は?

この記事は2分で読めます

ポカリスウェットやハーゲンダッツのCMの出演などで人気急上昇中の女優の中条あやみさんが「アナザースカイ」に出演することで話題になっています。

この番組ではゲストの「第2の故郷」や「憧れの土地」(=アナザースカイ)を訪ね、ゲストの内面に迫るというものです。

今回、ゲストの中条あやみさんは父の故郷であるイギリス・ヨークシャー州の街・ハルを訪れるそうです。

この話題の女優、中条あやみさんの本名や身長、体重、サイズ、家族や彼氏まで調べてみました。

スポンサーリンク

中条あやみさんのプロフィール

愛称 あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日 1997年2月4日
現年齢 19歳
出身地 大阪府大阪市阿倍野区
血液型 O型
瞳の色 茶色
毛髪の色 黒

引用 : https://ja.wikipedia.org/wiki/中条あやみ

家族は、父と母そして姉がいるそうです。お姉さんもきっと綺麗な方なんでしょうね。

2011年に雑誌「Seventeen」専属モデルオーディションに応募。新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんと共にグランプリに選ばれています。

父はイギリス人、母が日本人のハーフです。特技が英語ということですが、これは自然に身についたのかもしれませんね。

本名は、中条あやみポリーン というそうす。なので「あやみ」というのはミドルネームです。愛称がポリーンということですが、それが名前ですね。

中条あやみさんは背が高いようで、公称169cmです。体重は推定で50kgのようです。

スポンサーリンク

モデルさんですからスタイルがいいのは当たり前かもしれませんが、すごいですね。

サイズはB78-W56-H82らしいです。

中条あやみさんは出身地が大阪府大阪市阿倍野区で、中学、高校とも大阪で過ごしています。

中学と高校名については公表されていません。

噂ですが阪南中学、そして高校は大阪府立東住吉高校芸能文化科を卒業されているということです。

東住吉高校には芸能文化科という学科があって、日本の芸能について歴史や理論・実践などについて学ぶことができるそうです。公立高校なのにすごいですね。

この高校の主な出身者は、三倉茉奈さん・佳奈さん、宇都宮まきさん、コカドケンタロウさんなど他にも多数います。

中条あやみさんの彼氏は?

調べてみると、SexyZoneの佐藤勝利さんの名前が出てきます。

なぜ出てくるかというと、ドラマの影響でしょうね。

ドラマの「Summer Nude」で共演し、劇中で付き合ったこと。

また撮影中も仲が良かったと伝えられたからです。

しかしその後の具体的な情報は何もなかったので単なる噂と思われます。

はっきりと表に出てくる付き合いの彼氏は今は居ないということでしょう。

中条あやみさんはハーフかな?と思わせる日本人離れした顔立ちですが、明らかな欧米人顔ではないですね、とてもバランスのとれた美しい顔立ちですね。イギリス人の父と日本人の母の良いところ受け継いだのかも。

まだ19歳ですから、これからもっと綺麗になっていくでしょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!