夏目三久と有吉弘行の交際妊娠は事実無根と事務所コメントで今後はどうなる?過去の熱愛の噂は?

この記事は2分で読めます

24日、前日に真剣交際が報道されたフリーアナウンサーの夏目三久さんとお笑いタレントの有吉弘行さんの双方の事務所が、一部スポーツ紙の交際、妊娠という報道は事実無根であると否定コメントを発表しました。

この真剣交際の報道は24日未明に流れましたが、夏目三久さんがキャスターを務めるTBS系の朝の情報番組「あさチャン」では、この件についてはノーコメントでした。

これで双方の事務所から否定のコメントが出てますが、今のところ夏目三久さんからは特に発言はありません。

一方の有吉弘行さんは自身のツイッターで「これを狐につままれたような気分」とツイートしています。双方とも本人からは公式にコメントを出さないことで事実無根であること、まるでとるに足らないとの意思表示でしょうか。

スポンサーリンク

ここで夏目三久さんと有吉弘行さんの恋愛の噂について調べてみました。

まず夏目三久さん。

何と言っても人気アナウンサーだった夏目三久さんが在籍していた日本テレビを退職するきっかけとなったスキャンダル当時付き合っていたと言われている広告代理店の御曹司と言われている男性です。

当時熱愛中だった夏目三久さんとも彼氏の写真が写真週刊誌『FLASH』に掲載され、その画像の中に夏目三久さんが笑顔で大手避妊具メーカーの製品を手に持って写っていた写真がありました。特に犯罪を犯しているわけでもなく、不倫というわけでもありませんでしたが、イメージを重視するテレビ局の中で居づらくなったのか退職に追い込まれました。

そしてそのあとは特に浮いた噂もありませんでしたが、一つだけあった噂が有吉弘行さんとの噂です。

これについては証言や写真があるわけではなかったようですが、同じ番組をテンポよく、息の合った感じでこなしているところから噂されていました。

ですから今回の真剣交際という報道も大きな驚きはなかったものと思われます。

スポンサーリンク

一方、有吉弘行さんの熱愛の噂ですが、こちらも確たるものはありません。

2008年にモデルの青木亜希さんとの交際が写真週刊誌に報道され、交際を認めていましたが2010年に破局しています。

その後は有吉弘行さんにもはっきりとした熱愛報道はありません。

しかし独身の大物タレントとあって噂は度々出ていました。

その一人はフジテレビアナウンサーの生野陽子さん。

「ぶらぶらサタデー“有吉くんの正直さんぽ」で仲良くなったと言われています。しかし交際しているかどうかまでは不明です。

生野アナはその後、同じフジテレビアナウンサーで同期の中村光宏さんと結婚されています。

2人目は今回噂になった夏目三久さんです。番組内でいい雰囲気になることがあるというのが噂の根拠のようです、特に写真などを取られたということはありません。

3人目はAKB48の小嶋陽菜さんです。こちらも共演する2人を見て、あれ付き合っているのかなと思う人もいる雰囲気の良さが噂の根拠です。こちらもはっきりとした証拠はないです。

逆に言えば、もし交際ということになっても今回の報道のように大きな驚きはないかもしれません。

小嶋陽菜さんの場合は、今の所AKB48というグループに属していますので、そういう意味では衝撃はあるかもしれません。

有吉さんは小嶋陽菜さんについては「本番以外では口きかない」などとツイートしていますが、どこまで本当でしょうか。

以上のことから今回、否定のコメントが双方の事務所から発表されましたが、今後についてはまだわかりません。

火のないところに煙は立たないと言われますが、今回は本当に火の気がなかったかについて今後の推移に注目していきたいと思います。

→ 高畑淳子息子の高畑裕太が40代女性への性的暴行容疑逮捕でドラマは中止?今後の影響は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!