山田菜々の妹の山田寿々がNMB入り!中山優馬との関係は?

この記事は2分で読めます

28日、大阪市のNMB48劇場で山田菜々の妹 山田寿々がNMB48 5期生として加入がチームBⅡの公演で発表されました。

山田菜々の妹の山田寿々、上西恵の妹の上西怜など全部で10人が研究生として加入しました。

山田菜々はNMB48の主力メンバーとして活躍し、2015年4月に同グループを卒業、現在は吉本系の事務所「showtitle 」に所属し活動しています。

その山田菜々の妹が加入ということで楽しみが増えました。

山田寿々はどんな人なんでしょうか?

スポンサーリンク

山田寿々のプロフィール

ニックネーム : すず
生年月日 : 2001年12月11日
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 153 cm
好きな食べ物 : お寿司
趣味 : 音楽を聞く、お買い物、携帯小説を読む、写真を撮る
特技 : 歌を覚える、寄り目、縄跳び
将来の夢 : 幅広いところで活躍出来るアイドル

引用: http://www.nmb48.com/member/yamada_suzu/

山田寿々の姉は山田菜々、そして兄にジャニーズ所属の歌手で俳優の中山優馬がいます。

兄弟から3人もアイドルを出すなんてすごいですね。

近所でも有名な美形一家なんでしょうか。

ここで疑問なのが、姉の山田菜々がと山田寿々が苗字を山田としていることですね。

山田菜々の場合、一時期ハロプロでアイドルとして活動していた時期があり、「中山菜々」と名乗っていたそうですが、NMBとして活動するに際しこの名前を使えず母方の苗字の山田を使用して「山田菜々」としています。

他にはプライベート管理に厳しい中山優馬のジャニーズ事務所から横槍が入ったという噂もあります。

山田寿々の場合には、そうした事情はないはずなのですが、「山田菜々の妹」として売り出すために「山田寿々」と名乗ることに決めたのかも。

スポンサーリンク

この辺り事情はいずれ本人の口から語られる時がくるかもしれませんね。

  • 山田寿々の加入についてネット上での反応は?
  • 山田菜々の家族構成面白すぎやろ。 姉・山田菜々 元NMB(1期生) 弟・中山優馬 ジャニーズ 妹・山田寿々 新NMB(5期生) 兄妹全員がアイドルってスゲェなσ(^_^;)
  • 山田寿々ちゃん、 なんでこんなに黒いんやろ!笑 姉ちゃんも兄ちゃんも、 エキゾチックな顔立ちから、 徐々にマイルドな顔立ちになったから、 すずちゃんも優しいお顔になるかも!笑

引用: ツィッターより

やはり、皆さん山田菜々、中山優馬の妹ということに注目してますね。この兄弟はみんなかなり、濃い顔立ちをしてます。山田菜々が一番薄いかもしれません。顔は今のところ、兄の中山優馬に似ています。芸能界入りすると垢抜けて顔や雰囲気は変わっていきますので、姉に似てくる可能性もあります。

性格ですが山田菜々はNMBの最年長としてまとめ役でしっかりしていたみたいですが、妹の山田寿々はどうなんでしょうか?

そして、私は山田菜々の妹なんですけど、、
私は私らしく一生懸命がんばりたいです!!
お姉ちゃんの良いところを、いっぱい学んで、私も誰からも愛される存在になれたらなぁ。って思います!

引用: NMB公式のブログ 本人の記事より

http://ameblo.jp/nmb48/entry-12175349745.html

元気な妹キャラみたいですね。明るいキャラとして人気が出てくるかもしれません。

そして姉の山田菜々を慕ってるということが分かります。

現在まだ14歳で、これからアイドルとしても人間としても変わっていく時期ですから、元気で活動して行って欲しいですね。

⇨ 上西恵の妹の上西怜がNMB入り!その性格は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!