吉村崇の彼女は?渡辺直美?元カノや年収家賃や学歴や愛車BMWも

この記事は2分で読めます

バラエティ番組で人気の破天荒キャラの平成ノブシコブシのボケ担当の吉村崇さん、最近よく見ますよね。

吉村崇さんといえば破天荒キャラということですが、本当の性格はどうなんでしょうか?

また独身ということもありますが、恋愛事情が激しいという噂もあります。

彼女では?という噂の女性がたくさん居ます。

人気芸人ということでモテるのでしょうね。

その辺りを調べてみましょう。

合わせて年収や家賃などお財布事情と学歴などもも見てみます。

スポンサーリンク

吉村崇さんは1980年7月9日生まれ、北海道札幌市出身です。最終学歴は北海道札幌手稲高等学校で大学には進学していません。身長175cm、体重67kg。

2000年に東京NSC5期生の徳井健太さんと「平成ノブシコブシ」を結成しています。

同期にはピース、NON STYLEなど。

自称・破天荒キャラですが、

これについて有吉弘行には「底が浅い」、松本人志には「声がデカいだけで、内容のあることは言っていない」などと言われている

引用: https://ja.wikipedia.org/wiki/吉村崇

なのでビジネス破天荒なんではないでしょうか。

本当の自分は根暗だと言ってます。

収録以外ではあまり喋らない芸人さんもいるそうですからね。

吉村さんのビジネス破天荒は勢いで押して行って、危険なところまで行って、それを周りから突っ込まれネタにするという、単純な瞬発芸とは違いますが、ややリアクション的な芸風にも思われます。

そうした中で私生活暴露や収入に見合わない高級マンションに住んだり、モテるためと言い2000万円のBMWをローンで買ってしまうなどがあるのでしょう。

しかしそのあたりは私生活暴露ネタとして使っているので単純に浪費とは言えないかもしれません。

吉村崇さんの愛車は?

2000万円をローンで買ったBMW i8 です。2015年の27時間テレビで壊してしまい、多くの批判があり話題になりました。20年以上前に、たけしさんがさんまさんのレンジローバーを壊したことの再現を狙ったのでしょう。

スポンサーリンク

そんな吉村崇さん、破天荒キャラで引けなくなってしまった的な感じで、番組で自らの住居の家賃や収入について暴露しています。家賃は50万弱、収入は月に180万と自ら暴露していました。年収は2000万ほど、これが手取りだとしても住居費に3分の1近く使っているので、他の芸人さんからも身分不相応とも言われています。

そして彼女ですが、「ちゃんなな」さんは読者モデルが噂になっていました。

テレビの企画で問い詰めたところ付き合っていることを認めましたが、「ちゃんなな」さんのブログでは2011年から付き合っていたそうですが、吉村さんの浮気が原因で現在は別れているそうです。

そしてその後、日本テレビのバラエティ番組の企画でモデルの小玉ゆういさんへ公開告白を成功させてました。

しかし正式な付き合いには発展しなかったようですね。売名ではないかとも言われました。

そして最もなさそうですが根強く噂になり続けているのが、渡辺直美さんです。

SNSでも仲がいいことはよく知られています。仲がいいのは確かですが、はっきり付き合っているというわけではなさそうですね。

しかしいきなり付き合いだしてもおかしくないそんな微妙な距離感ぽいです。

この二人の熱愛報道はお互いの仕事にとってもネタにしやすく、このまましばらくは噂は続きそうですね。

→ 哀川翔は2度心肺停止で死んでいる?原因は?嫁と嫁の元旦那や子供は?

→ 山口達也離婚会見で理由は?眼帯と不倫は?嫁はどんな人?子供の親権や養育費は?

→ 妻夫木聡とマイコが結婚?妻夫木の過去カノと身長差やマイコの本名やお嬢様と結婚の障害は?

→ 眞鍋かをりが激太り?旦那吉井和哉は育児放棄で離婚危機?仕事復帰で年収は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!