小倉優子の旦那菊地勲が後輩アイドルと浮気?過去には後藤輝基とも噂の馬越幸子とは?今後はどうなる?

この記事は2分で読めます

8月2日、週刊文春がママタレとして人気の小倉優子さんの旦那でカリスマヘアメークアーティストの菊地勲さんが、小倉優子さんと同じ事務所の後輩アイドルとの不倫を報じてました。

その後輩アイドルは馬越幸子さんというそうです。

馬越幸子さんは、所属事務所「プラチナムプロダクション」のHPの所属タレントから名前がすでに消えており、ブログもツイッターもアカウントごと削除されているということです。

小倉優子さんの旦那の菊地勲さんは、文春の取材に対し不倫の事実を否定しているそうですが、馬越幸子さんと小倉優子さんの所属事務所「プラチナムプロダクション」の動きの早さから、やはりやはり不倫かなにかがあったのではないかと推測されます。

ちなみに小倉優子さんは第2子を妊娠中です。

ゲスい展開になりそうですね。

スポンサーリンク

菊地勲さんは1970年10月30日生まれで職業はヘアメークアーティストで数多くの芸能人を担当したカリスマヘアメークです。

菊地さんは南青山の美容室も経営しており、まさにモテる要素満載ですね。

そして浮気相手とされる小倉優子さんの事務所の後輩の馬越幸子とは?

馬越幸子は1995年1月5日生まれ、岡山県出身の25歳。

小田あさ美、新海令奈、矢野目美有、村上麻莉奈と共に癒し系ガールズユニット「ユルリラポ」を組んでいたそうです。事務所のプロフィールから削除されているということは解雇も考えられ、アイドルユニットの「ユルリラポ」からも脱退ということになるかもしれません。

小倉優子さんは所属事務所の「プラチナムプロダクション」の稼ぎ頭ですから、厳しい処分が下されそうです。

過去にはゴッドタンでフットボールアワー後藤輝基さんと共演して反響を呼んだり、セメント事故にあって火傷したこともあったようで、その後藤さんとは熱愛関係にあったとも噂されましたが、こちらはデマだったようです。

しかし今回の菊地勲さんとの不倫騒動はデマではなかったようですね。

スポンサーリンク

以前から小倉優子さんと菊地勲さんとの間には不仲説が流れておりましたが、この第2子の妊娠中での、後輩アイドルのマンションでの浮気ということで、また不仲が再燃ということになるかもしれません。

 夫関連の質問には「う~ん」と考え込むそぶりが目立ったが「家事は主人も忙しいので何もできていないんですけど、それはそれでいいかな。テレビで(夫について)グチっちゃったんですけど、夫婦仲は大丈夫です!」と離婚説を否定したものの、歯切れが悪かった。

その後も「(夫は)夜いないけど仕事ですし、大丈夫だと思います」としたが、報道陣をますます不安にさせていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000047-tospoweb-ent

小倉優子さんも妊娠中であり、離婚を決断するのは容易ではないため、実際に離婚するかはまだわかりませんが、夫婦仲の危機が訪れそうです。

→ 山口達也離婚会見で理由は?眼帯と不倫は?嫁はどんな人?子供の親権や養育費は?

→ 妻夫木聡とマイコが結婚?妻夫木の過去カノと身長差やマイコの本名やお嬢様と結婚の障害は?

→ 三田佳子の息子の現在は?地下室に行ったアイドルは誰?旦那と年収情報も

→ 天てれ出身ラブライブ声優の飯田里穂に黒歴史?大学や身長サイズと性格や家族彼氏情報も

→ 寺田理恵子が略奪婚の末再婚した旦那の関本雅一氏が急死し多額の借金!娘の裁判は?旦那の死因は?

→ プロ野球界と巨人に激震?坂本や長野や内海らが暴力団と接点?今後はどうなる?

→ 長島三奈が結婚しない理由は?彼氏は?一茂との不仲は一茂嫁が原因?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!