アンタッチャブル柴田英嗣の干され原因?離婚した元嫁は?ファンキー加藤の養育費額?

この記事は2分で読めます

一時期芸能界を干されていたアンタッチャブルの柴田英嗣さんをバラエティで見る機会が増えてきました。

8月11日放送の「ダウンタウンDX 同級生祭!」で「41歳子供5人つるのVSアンタ柴田が元家族と!?」に柴田英嗣さんが出演し、哀愁漂う1日に密着するそうです。

離婚し子供とも引き離された柴田英嗣さんの1日はどんな1日なんでしょうね?

柴田英嗣さんといえば、そもそも今回の離婚と離婚の原因となった元嫁の離婚の前に、謹慎というか休業いわゆる干されの状態にありました。理由はなんだったのでしょうか?

そして今回の離婚に至った経緯と柴田英嗣さんの元嫁がどんな人物か調べてみました。

スポンサーリンク

柴田英嗣さんが最初に休業したのは2007年12月です。体調不良と報道されていました。

翌年3月に復帰しています。

そして2010年1月末より1年間再び休業しています。

この2回目の休業について当初は体調不良とされましたが、「活動中止は女性トラブルが原因」と報道され、女性トラブルで干されているとのイメージがついていました。

その真相は・・・

以前彼女だった女性とのトラブルが発生し、その女性が「柴田の妻から脅迫等の被害を受けた」と警察に訴えたが、女性の主張は認められず、柴田も身の潔白を証明したもので、実際には逮捕ではなく事情聴取であった。しかし、女性問題を何度も起こしていた柴田に対し、所属事務所の当時の社長である玉川善治が謹慎処分を下す。その後玉川は2010年6月に急逝、事務所の体制を整えるのを優先し、玉川が解かなかった謹慎処分の解除が後回しになったため、長期にわたったとしている

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/柴田英嗣

休業期間が冤罪に加えて、事務所の不幸が重なったために長引いたとしています。

そして今回の離婚について

柴田英嗣さんの元嫁とファンキー加藤さんと不倫。

柴田さんは元嫁に突然、「子供が出来たので別れよう」と言われたらしいです。

もちろん柴田さんの子供ではないです。

そして元嫁の不倫相手のファンキー加藤さんと柴田さん、元嫁で話し合ったとのこと。

スポンサーリンク

ファンキー加藤さんは不倫相手が柴田さんと結婚しているとは知らなかったらしく、また元嫁はファンキー加藤さんと柴田さんだったとは知らなかったというカオスな状況でした。

そうした中で今月出産予定の子どもは加藤が認知もすれば養育費も払うと話し、柴田も加藤と協力して養育していくことになったとのこと。

養育費の推定ですが、ファンキー加藤さんの推定年収が印税なども合わせ1億ほどとして、数千万の養育費が支払われると言われています。月あたりでも数十万という試算もあります。

 

柴田さんの元嫁とはどんな人なのでしょうか?

調べてみますと柴田さんより6歳年下で元ダンサー、元嫁が17歳の頃から柴田さんと付き合っていて、2005年にできちゃった婚しています。

結婚の際には一悶着あったらしく、結婚を渋る柴田さんに弁護士を立てて結婚したと言いますから、かなりのやり手です。

そしてちゃんとファンキー加藤さんと付き合いたいということから、離婚を元嫁の方から切り出したという頃ですから性格のはっきりした女性なんでしょうね。

しかし今回の一件でもファンキー加藤さんは離婚はしないということです。

ファンキー加藤さんから、柴田さんの元嫁にどのくらいの養育費が払われるのかはわかりませんが、柴田さんとの間に生まれた子供2人とファンキー加藤さんとの子供、3人を一人で育てていくことになります。

柴田さん自身は2人の子供に対し愛情は持っているようですので、柴田さんも何らかの形で協力していくのではないでしょうか。

→ 山口達也離婚会見で理由は?眼帯と不倫は?嫁はどんな人?子供の親権や養育費は?

→ 妻夫木聡とマイコが結婚?妻夫木の過去カノと身長差やマイコの本名やお嬢様と結婚の障害は?

→ 眞鍋かをりが激太り?旦那吉井和哉は育児放棄で離婚危機?仕事復帰で年収は?

→ 小倉優子の旦那菊地勲が後輩アイドルと浮気?過去には後藤輝基とも噂の馬越幸子とは?今後はどうなる?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!