妻夫木聡とマイコが結婚?妻夫木の過去カノと身長差やマイコの本名やお嬢様と結婚の障害は?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさんが結婚と報じられています。

所属事務所が発表したとのことですが、入籍日の詳細はまだ明らかにされていません。

現在も準備中ということでしょうね。

しかし事務所が正式に発表したことで、これまでも噂になっていて2年以上も付き合いが続いている二人ですが一気に正式に結婚ということになるようです。

妻夫木聡さんは超人気俳優ですし、マイコさんも人気ですが今ひとつ素性が知られていませんね、そこでマイコさんについてと、今後の展開について調べてみました。

スポンサーリンク

マイコさんは1985年3月15日生まれの31歳です。妻夫木聡さんが36歳ですので5歳年下ということになりますね。マイコさんの本名は、篠田舞子さんというそうです。ハーフだからでしょうか、スコーリック・マイコという名前もあります。

アメリカのシアトル生まれで東京で育っています。

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで身長も168cmとスラリとした体型です。

妻夫木聡さんが171cmなのでマイコさんがヒールを履いたら同じくらいか、マイコさんの方が高く見えるかもしれませんね。

2008年、映画『山のあなた〜徳市の恋〜』で主演の草彅剛さんが恋するヒロイン役でデビューしています。そして2009年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演して香川照之さん演じる岩崎弥太郎の妻である喜勢役を演じて注目を集めました。

岩崎弥太郎という三菱財閥を築いた人物の嫁を好演していましたね。

二人の出会いですが、2012年の東野圭吾さん原作のドラマ「シャレードがいっぱい」の打ち上げの席で出会ったと言います。妻夫木さんは以前からマイコさんのことを作品を通して知っており、アプローチをかけたようですね。

妻夫木聡さんといえば芸能界でも名の知れたモテ男ですよね。女優で歌手の柴咲コウとはかなり長い間付き合っていたとされていましたね。それからタレントの優香さんとも噂になったりもしました。

しかしここにきて障害となっていたのは週刊新潮によるある報道です。

それは妻夫木さんは自宅に呼んだ出張エステティシャンに対して過度なサービスを要求していたと報じられたことです。

ホリプロはエステの利用は認めましたが、過度なサービスについては否定、しかしイメージダウンは避けられなく、二人の間にも危機があったようです。

そしてこれまで障害となっていたのがマイコさんがお嬢様すぎるということで、マイコさんの母親が妻夫木さんを認めていなかったということです。

マイコさんは年間200万円もするインターナショナルスクールに16歳まで通い、クラシックバレエも習っていたということで母親は芸能人が相手では不足と思ったようです。

しかし今回の妻夫木さんとマイコさんの結婚の発表はこれらの障害をクリアしたとみられます。

そのため結婚の発表まで、ここまで時間がかかってしまったのではないでしょうか。

マイコさんも31歳ということで高校の同級生で現在も親交のある関根麻里さんの結婚も刺激をされたのでしょう。

せっかくこれからの障害を乗り越え、結婚する運びになったのですから良い結婚になるといいですね。

→ 山口達也離婚会見で理由は?眼帯と不倫は?嫁はどんな人?子供の親権や養育費は?

→ 福原愛が彼氏と結婚?年収格差が不安の声も?元カレ錦織との破局原因は?

→ 小倉優子の旦那菊地勲が後輩アイドルと浮気?過去には後藤輝基とも噂の馬越幸子とは?今後はどうなる?

→ 眞鍋かをりが激太り?旦那吉井和哉は育児放棄で離婚危機?仕事復帰で年収は?

→ 寺田理恵子が略奪婚の末再婚した旦那の関本雅一氏が急死し多額の借金!娘の裁判は?旦那の死因は?

→ 辻仁成の女子力の高さと年収に驚きの声と中山美穂や南果歩との離婚原因は?息子の名前と年齢と親権は?

→ 御伽ねこむと漫画家藤島康介の31歳婚の闇が深いと噂も!藤島康介の年収は?

→ 渡部篤郎再婚!元銀座ホステス嫁は山本恵美?清原の元カノとの噂も

→ チュートリアル福田結婚!相手の女性(嫁)は妊娠?福田の病気と年収は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!