山口達也離婚会見で理由は?眼帯と不倫は?嫁はどんな人?子供の親権や養育費は?

この記事は2分で読めます

鉄腕ダッシュなどで、ジャニーズとしてはかなりユニークな活動を展開している「TOKIO」のメンバーの山口達也さんが元モデルに高沢悠子さんと離婚したことを発表しました。

山口さんさんといえ、TOKIOでアイドルとして活動する傍ら、平日の朝の顔として情報番組の「ZIP」でメインキャスターもしています。

そんな好感度キャラの山口達也さんが離婚ということで衝撃ですよね?先日はいきなり眼帯をして番組に出演して「自転車で転んだ」と眼帯の理由を説明していましたが、その不自然な怪我の原因理由はむしろ疑惑を増しました。

そして今回の離婚ですから不倫や夫婦喧嘩など、何かあったのではと推測もされています。

今期あは山口達也さんの離婚の理由、離婚した嫁の高沢悠子さん、子供について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

山口達也さんは1972年1月10日生まれ、埼玉県出身の44歳です。

1994年にTOKIOのメンバーの一員としてデビュー、近年は情報番組の司会などもこなし、仕事の幅も広げています。2008年に高沢悠子さんと結婚しています。

そして離婚する嫁の高沢悠子さん

1977年生まれで山口達也さんより5歳年下。宮城県仙台市出身で元モデル、元レースクィーンです。

山口達也さんとは1999年に知人のパーティーで出会い、2004年に同棲を始め、2008年に結婚しています。結婚と同時に妊娠も発表してアイドルの出来ちゃった婚なので話題になりました。

二人の間には2人の子供がいます。

2008年5月第一子の長男を出産。

名前は笑太郎くん。

2010年9月第二子の次男を出産。

名前は幸次郎くん。

週刊誌などで山口達也さんが良きパパぶりを報道されていたので、今回の離婚は余計驚きです。

あの眼帯はやはり不倫や夫婦喧嘩が関係していて、嫁の高沢悠子さんかあるいは不倫相手、不倫相手の旦那によるものかもしれません。

山口達也さんの離婚会見では山口さんが忙しすぎて、家族との時間やを取れなかったこと、嫁の高沢悠子さんがストレスを抱えていたこと、それらの理由により喧嘩が絶えなかったことなどのようですね。

スポンサーリンク

それらについて将来のことも含めてちゃんと話し合って二人で決断したようです。

子供たちも『パパとママが笑ってられるなら別れてもいいよ』と言っているとか。

山口さんは自分が幼稚で未熟だったと述べていますが、忙しさを理由に家庭をないがしろにしている人はたくさんいると思うので、会見の内容が本当に離婚理由なら残念だけど仕方がないということになるのでしょう。離婚の理由は不倫などではないということですね。

親権は離婚する嫁の高沢悠子さんが持ち、養育費は山口達也さんが払い、今後も援助を続けていくとのことです。そして子供とはいつでも毎日会えるそうです。

これらを見ると円満離婚に見えますが、逆に山口達也さんが家に不在の間、嫁の高沢悠子さんは苦労するのを子供たちがしっかり見ていたんだなということがわかります。

そしてパパとママが笑ってられるなら別れてもいいよ』ということになるんでしょうね。

山口さんが経済的に余裕があり、養育費もしっかり出せるということも今回の離婚が泥沼になっていない理由の1つかもしれません。

毎日子供に会えるということで、お互いそう離れていないところに住むのでしょう。もしかしたら数年後に再婚というサプライズもあるかもしれませんね。

→ 妻夫木聡とマイコが結婚?妻夫木の過去カノと身長差やマイコの本名やお嬢様と結婚の障害は?

→ 眞鍋かをりが激太り?旦那吉井和哉は育児放棄で離婚危機?仕事復帰で年収は?

→ 小倉優子の旦那菊地勲が後輩アイドルと浮気?過去には後藤輝基とも噂の馬越幸子とは?今後はどうなる?

→ 三田佳子の息子の現在は?地下室に行ったアイドルは誰?旦那と年収情報も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!